「恵比寿ガストン」の面接案内

こんな条件を求めるなら恵比寿ガストンはオススメ

  • 高時給を狙えるラウンジがいい
  • バックも充実したラウンジがいい
  • 知名度のあるお店がいい
  • 全額日払いのラウンジがいい
  • 芸能活動やモデルなどとかけもちしやすい環境のお店がいい
  • 送りも充実しているお店がいい

 会員制ラウンジ業界を牽引し続ける有名グループのラウンジです。知名度は抜群で、働いていることが肩書きになるほどのブランド力を持ち合わせています。

有名ラウンジの魅力に迫る女の子

グループ全体の特徴でもありますが、「徹底した会員制システム」が特徴で、(男性会員の)入会の際、既存の会員の紹介もしくは同伴がないと入会を許されません。名刺の提出が義務でお客様の管理を徹底してます。入会後も泥酔などのマナー違反による退店、出禁などの対策も万全で質の悪いお客様が入店できないように徹底しています。

ガストンをふくめ同グループ(西麻布センサー西麻布レトルフ恵比寿ヴァレラが系列)のお店づくりの魅力です。

時給は3000円〜になりますが、女の子のレベルが高ければいくらでも出すという姿勢のお店です。

そしてバックシステムも充実しており、

  • リクエスト(指名)バック  5000円
  • 予約バック ドリンクバック  あり

本指名が「5000円」と高めに設定されているのが特徴です。

高ランクのシャンパン、ワインメニューの品揃えも充実していますので、バックへの還元もかなり期待できます。

 日払いについてはバック分も含めた全額日払いになる貴重なお店です。

ラウンジ・恵比寿ガストンの待遇案内

営業時間 20:00〜Last
給料システム 時給制 3000円〜
バック 本指名 5000円
予約バック、ドリンクバックあり
日払い 全額日払い
出勤システム 自由(シフト制)
ノルマ なし
ペナルティー なし
送り あり(遠方可)
服装 カジュアルすぎNG ヒール必須
出勤 週1〜OK(シフト制)
採用条件 20歳以上 清楚系、スレンダー系、派手系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
客層 著名人、一流企業家、役員…といった富裕層


  住所 東京都渋谷区恵比寿西1-7-4 エビスファーストビル6F

 恵比寿駅西口を出ましたら交番のところの信号を渡ります。 信号を渡ると、銀だこがありますのでこれを通り過ぎてスグのファミリーマートの横のビルです。

LINEから面接応募が無料で申し込みできます

『LINEのバナーをクリックして友達追加』
LINEで友達追加をすることで当社にご応募できます。
ご希望のエリアや条件、もしくは具体的にご希望の店舗や条件などが決まっている場合は記入していただければと思いますが決まっていなければ相談からでもOKです。
 ↓
『ご提案』
具体的な店舗が決まっていない場合でも、分かる範囲で希望条件や希望エリアを言っていただければOKです。当社スタッフがお聞きした希望から、条件にあてはまる店舗をいくつか提案させていただきますのでご興味がありましたら面接来ていただく流れになります。例えば「希望エリアは恵比寿で、希望業種はラウンジで、新店で高時給がいい」などのように言っていただいても可能です。最新情報から、いま一番新しいお店で、恵比寿の高時給ラウンジを提案します。具体的な答えを一部挙げるならば、「恵比寿チケッツ」「恵比寿ヴァレラ」「恵比寿38℃」が該当します。恵比寿ラウンジのバイト求人、人気ランキング
 ↓
『面談&面接日の決定』
面接希望日の確認をし、スケジュールを調整し、面接のご希望のお日にち、お時間を決めさせていただきます。
 ↓
『面接の当日』
約束した日時に当社スタッフと待ちわせをしていただいて、当社スタッフが店舗まで案内します。ご希望の店舗が決まっていない場合などは面談をさせていただいてご希望に合う店舗をご提案したします。
 ↓
『面接終了後』
面接結果の合否はわかり次第報告します。面接に合格した場合は体験入店の希望日のスケジュールを決めていただきます。
不採用の場合は他の店舗のご提案をし、再度面接のスケジュールを調整します。何度でも無料で対応いたしますのでご安心ください。
 ↓
『体験入店当日』
体験入店の当日の昼〜夕方くらいに、出勤確認の連絡をさせていただきますので必ずご返信をお願いします。
ご都合等により来るのが難しくなった場合は日程変更の調整をしますのでご安心ください。体験入店当日は、顔写真つきの身分証が必須です。必ずご持参ください。
 ↓
『体験入店の終了後』
結果の合否をわかり次第報告します。採用の場合は本入店の希望日のスケジュールを調整します。
不採用の場合は他の店舗のご提案をし、再度面接のスケジュールを調整しますが何度ご利用いただいても無料ですのでご安心ください。
 ↓
『入店後のアフターケア』
入店後も「想像していた雰囲気と違う」や「待遇や環境がしっくりこない」等、実際に働きだしてから初めて感じた問題点などをお気軽に言っていただければと思います。。当社が解決の為に代わりの窓口となって店舗様と交渉しますのでお店に言いにくいこともお気軽に言っていただいて大丈夫です。
もちろん在籍を辞退する場合も、お気軽にお申し付けください。

以上がLINEから申し込み、面接、体験入店と本入店までの流れになります。

LINEアイコン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です