「西麻布エル」の面接案内

西麻布会員制ラウンジのバイト情報

こんな条件を求めるなら西麻布エルはオススメ

  • なるべく高時給が狙えるラウンジがいい
  • バックも充実したラウンジがいい
  • 全額日払いに近いお店(翌出勤日もOK)がいい
  • お客様をつかみやすいラウンジがいい
  • 芸能活動やモデルなどとかけもちしやすい環境のお店がいい
  • 送りも充実しているお店がいい

 西麻布エリアに新しくOpenしたばかりの高級ラウンジ(2019.1月)で、人気だったラウンジ「ディグリース」の跡地にオープンしたオシャレな内装が高い注目を集めています。

 待遇面について説明すると、時給制で3000円~となっていますが、いい女の子には可能な限り高時給を出す方針のようです。 

 各種バックも充実していて、

  • 本指名   小計20%
  • 場内指名  3000円プラス時給1000円アップ/1H (1時間以降は1500円/30分)
  • 同伴    小計20%プラス3000円

場内指名にも高水準のバックが出るのが非常に珍しいです。定額の3000円も他の会員制ラウンジより高いですが、それに加えて場内指名を受けた時間の時給が1000円アップします(1時間以降は30分1500円ずつ加算)。

 また本指名や同伴で小計の20%がバックされますのでお客様を持っている女性も当然稼げます。
 西麻布エルは、数ある会員制ラウンジのなかにおいて「バックの数字が高い」お店の代表格です。

 日払いについては翌日出勤日に全額日払いとなる貴重なラウンジです。

ラウンジ・西麻布エルの待遇案内

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日、祝日
給料システム 採用時給3000円~
給料日 翌出勤日に全額日払い
日払い 翌出勤日に全額日払い
ノルマ なし
ペナルティ なし
出勤 自由(シフト制)
ドレスコード 私服(デニム、フラット、スニーカーNG)
終電上がり 不可
送り あり(距離に応じて100円〜)
バック 本指名   小計20%
場内指名    3000円プラス時給1000円アップ/1H(1時間以降は1500円/30分)
同伴      小計20%プラス3000円
キャストの傾向 モデル系、美人系、スレンダー系、ハーフモデル系


  住所 東京都港区西麻布2-25-15 ミストラルポイント9F
 西麻布交差点から徒歩2分〜3分です。

LINEから面接応募が無料で申し込みできます

『LINEのバナーをクリックして友達追加』
LINEで友達追加をすることで当社にご応募できます。
ご希望のエリアや条件、もしくは具体的にご希望の店舗や条件などが決まっている場合は記入していただければと思いますが決まっていなければ相談からでもOKです。
 ↓
『ご提案』
具体的な店舗が決まっていない場合でも、分かる範囲で希望条件や希望エリアを言っていただければOKです。当社スタッフがお聞きした希望から、条件にあてはまる店舗をいくつか提案させていただきますのでご興味がありましたら面接来ていただく流れになります。
 ↓
『面談&面接日の決定』
面接希望日の確認をし、スケジュールを調整し、面接のご希望のお日にち、お時間を決めさせていただきます。
 ↓
『面接の当日』
約束した日時に当社スタッフと待ちわせをしていただいて、当社スタッフが店舗まで案内します。ご希望の店舗が決まっていない場合などは面談をさせていただいてご希望に合う店舗をご提案したします。
 ↓
『面接終了後』
面接結果の合否はわかり次第報告します。面接に合格した場合は体験入店の希望日のスケジュールを決めていただきます。
不採用の場合は他の店舗のご提案をし、再度面接のスケジュールを調整します。何度でも無料で対応いたしますのでご安心ください。
 ↓
『体験入店当日』
体験入店の当日の昼〜夕方くらいに、出勤確認の連絡をさせていただきますので必ずご返信をお願いします。
ご都合等により来るのが難しくなった場合は日程変更の調整をしますのでご安心ください。体験入店当日は、顔写真つきの身分証が必須です。必ずご持参ください。
 ↓
『体験入店の終了後』
結果の合否をわかり次第報告します。採用の場合は本入店の希望日のスケジュールを調整します。
不採用の場合は他の店舗のご提案をし、再度面接のスケジュールを調整しますが何度ご利用いただいても無料ですのでご安心ください。
 ↓
『入店後のアフターケア』
入店後も「想像していた雰囲気と違う」や「待遇や環境がしっくりこない」等、実際に働きだしてから初めて感じた問題点などをお気軽に言っていただければと思います。。当社が解決の為に代わりの窓口となって店舗様と交渉しますのでお店に言いにくいこともお気軽に言っていただいて大丈夫です。
もちろん在籍を辞退する場合も、お気軽にお申し付けください。

以上がLINEから申し込み、面接、体験入店と本入店までの流れになります。

LINEアイコン

ラウンジのバイト前に押さえたい必須情報

西麻布の会員制ラウンジふくめ都内のラウンジのバイト応募前に知っておきたいお役立ち情報を案内します。ラウンジのバイトが初めてという未経験の方にも、現在とあるラウンジで働いている経験者にもオススメの情報です。具体的には、会員制ラウンジのバイトならではの基本情報ふくめ、特徴や長所短所を網羅して案内されています。お店のあるエリアや営業時間といった業態の情報、バイト内容や給料システム、ノルマやペナルティー、終電あがりや送りも解説しています。その他にも、面接や体入の際に、実際の現場で起きた意外な疑問に対する答えも解説されています。分かりやすく一問一答形式で解説されてあり非常に読みやすいものとなっています。ラウンジのバイト内容や特徴、魅力とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です